©森下裕美・OOP/Team Goma

アニメ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」より、愛嬌たっぷりのあざらし「ゴマちゃん」を再現したぬいぐるみ型クッション『ゴマちゃん PCクッション』が発売決定。バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて6月20日から予約受付がスタートしました。

ぬいぐるみクッションの大きさは約50cm。抱き心地バツグンの白くてモコモコとしたまんまるボディは癒やされること間違い無し。ゴマちゃんを飼いたいと憧れていた人にも嬉しいグッズです。

©森下裕美・OOP/Team Goma
©森下裕美・OOP/Team Goma

キーボードをモチーフにしたアームレストも付属しており、PC作業に役立てるだけでなく、ゴマちゃんをイスに座らせてお留守番をさせたり、キーボード型アームレストを置いて「ゴマちゃんがパソコンを使ってる」っぽい感じを眺めて楽しむのも良さそうですね。

ゴマちゃん PCクッション』の価格は5616円(税込)。発送時期は2017年8月を予定しています。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます