CNBLUEヨンファ&パク・シネ、初2ショットにファン歓喜

2012.7.17 18:55配信
初の2ショットを見せたパク・シネとジョン・ヨンファ(CNBLUE) 初の2ショットを見せたパク・シネとジョン・ヨンファ(CNBLUE)

フジテレビで放送中の韓国ドラマ『オレのことスキでしょ。』(毎週月曜深夜)のファンイベント(昼・夜2回)が7月16日、東京・国際フォーラム ホールAにて開催され、主演のジョン・ヨンファ(CNBLUE)とパク・シネが登場した。

CNBLUEの公演チケット情報

ふたりがファンの前で2ショットを見せるのはこれが初めて。5000人の期待が高まる中、パク・シネ扮するイ・ギュウォンが韓国伝統の弦楽器、伽耶琴(カヤグム)を演奏しイベントはスタートした。劇中のバンド・グループ「風花」もサポート・メンバーとして登場し、同作のオリジナル・サウンド・トラックから『そう、笑ってみて』など3曲を一緒に披露。続いて、ジョン・ヨンファ扮するイ・シンのソロ・ステージでは、『恋しくて…』など2曲を披露すると、場内の盛り上がりは最高潮となった。

トークでは、サイコロを使用してテーマを決定。「自分的にイケてると思うシーンは?」との問いに、ジョン・ヨンファが「ギュウォンとシンの楽器バトル」を挙げ、「ドラマの放送を見たら、ちょっとカッコいいと思った」と答え、会場を沸かせた。「私だけが知っているヨンファの秘密」についてパク・シネは、「小さな虫にでもびっくりする」と答え、ドラマ撮影中にNGとなったエピソードなどを披露した。

ファンが選ぶ好きなシーンベスト3も発表され、ふたりは客席から男女3名ずつを共演者として選び、即興で名シーンを再現。ファンと手をつなぐシーンを再現すると、場内は歓声と嫉妬の悲鳴で溢れた。また、プレゼント抽選も行われ、最後はドラマの主題歌『オレのことスキでしょ。~君は僕に恋をした~』を客席と一体となって歌い、イベントの幕を閉じた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング