いや~夏ですね! とにかく暑い!

で、夏と言えば夏フェス! これはもうウレぴあ総研の法律です!
すでに昨年からフェス記事を数多くアップしているウレぴあ総研。
今回ご紹介するのは、言わずと知れたエイベックスが主催する夏フェス、『a-nation』です!
 

テレビの音楽番組がそのまんまフェスになっちゃったような、超豪華すぎる出演者をいっぺんに楽しめる『a-nation』。こんなフェスは他にありません(断言)!
数ある夏フェスの中でも、『a-nation』の「非・日常感」は、ズバ抜けて高いと言っていいでしょう。

さらに今年の『a-nation』はこれまでと違い、

●東京・大阪のスタジアム公演<stadium fes.>
●渋谷の街を巻き込む新企画<musicweek>

という2本立てで展開。
これまで見たことのない『a-nation』の姿を提示してくれるはずです。

 

そこで、今年の『a-nation』を楽しむうえで、押さえておくべき4つのポイントをまとめてみました。
ぜひ会場に行く前に、チェックしてみてくださいね!

1・『a-nation』の特別キャンペーンに参加しよう!

ボーッとしてるそこのあなた! すでに『a-nation』は始まってますよ!
セブン-イレブンの公式Facebookページ [ http://www.pia.co.jp/variable/w?id=127261 ]で、『a-nation』が何倍も楽しくなるキャンペーンを実施しています。