開催間近!『a-nation』をもっと楽しむためにチェックしたい4つのポイント

2012.7.26 10:30

いよいよ今年も開催が迫ってきた夏フェス『a-nation』。みなさん参加準備は万全ですか? 今回は開催前にチェックしておきたいお役立ちポイントをまとめてみました。

いや~夏ですね! とにかく暑い!

で、夏と言えば夏フェス! これはもうウレぴあ総研の法律です!
すでに昨年からフェス記事を数多くアップしているウレぴあ総研。
今回ご紹介するのは、言わずと知れたエイベックスが主催する夏フェス、『a-nation』です!
 

テレビの音楽番組がそのまんまフェスになっちゃったような、超豪華すぎる出演者をいっぺんに楽しめる『a-nation』。こんなフェスは他にありません(断言)!
数ある夏フェスの中でも、『a-nation』の「非・日常感」は、ズバ抜けて高いと言っていいでしょう。

さらに今年の『a-nation』はこれまでと違い、

●東京・大阪のスタジアム公演<stadium fes.>
●渋谷の街を巻き込む新企画<musicweek>

という2本立てで展開。
これまで見たことのない『a-nation』の姿を提示してくれるはずです。

 

そこで、今年の『a-nation』を楽しむうえで、押さえておくべき4つのポイントをまとめてみました。
ぜひ会場に行く前に、チェックしてみてくださいね!

1・『a-nation』の特別キャンペーンに参加しよう!

ボーッとしてるそこのあなた! すでに『a-nation』は始まってますよ!
セブン-イレブンの公式Facebookページ [ http://www.pia.co.jp/variable/w?id=127261 ]で、『a-nation』が何倍も楽しくなるキャンペーンを実施しています。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング