自己申告で料金割引! 映画『ゴッド・ブレス・アメリカ』が新サービス開始

2012.7.20 11:15配信
『ゴッド・ブレス・アメリカ』(C)Darko Entertainment LLC 2011

28日(土)から渋谷のシネマライズで公開される映画『ゴッド・ブレス・アメリカ』が、“中年男&女の子割引”という一風変わったサービスを行うことを決定した。

その他の写真

本作は、離婚、リストラ、不治の病が一度に襲い、人生に疲れきった中年男のフランクが自暴自棄になり、偶然に知り合った16歳の少女ロキシーとアメリカに巣くうバカどもを次々に殺していく様を描いたブラックユーモアにあふれたロードムービーだ。

映画の上映中に携帯電話で話す客や、駐車場に割り込むヤツ、テレビで暴言を吐く差別主義者などを中年男と若い女の子が次々に撃破していく様を描いた本作にちなんで、東京・渋谷のシネマライズでは、男女がチケット売り場で「中年男&女の子割引で」と申告すると入場料金が1人1000円になる。ちなみに“中年男”の条件はなくすべて自己申告。“女の子”は15歳以上であればすべて自己申告になる。

なお、本サービスはシネマライズの本作上映期間中の全日で有効。

『ゴッド・ブレス・アメリカ』
7月28日(土) 渋谷シネマライズほか全国順次公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング