miwa miwa

8月20日(日)に東京・明治神宮外苑で開催される「2017神宮外苑花火大会」にmiwaの出演が決定した。

【チケット情報はこちら】

出演決定に際し、miwaは「神宮外苑花火大会に出演させていただき、とても光栄です。幼い頃から毎年家族で楽しみに見ていた花火大会なので、自分が神宮球場の会場で歌う日がくるとは、感慨深いです。今年が第38回の花火大会ということで、38(ミワ)は私にとって馴染み深い数字でもあるので、その回に出演させていただけることが、不思議なご縁だなと感じております。第38回大会にmiwaがライブしたということをみなさんの心に刻めるよう、そして12,000発の花火に花を添えられるよう、当日は精一杯歌いたいと思います。会場のみなさんと豪華な夏の一夜を楽しみたいです!」とコメントを寄せている。

神宮外苑花火大会の有料席は神宮球場、秩父宮ラグビー場、神宮軟式球場、東京体育館敷地内の4会場。そのうち、神宮球場、神宮軟式球場でアーティストによるライブが行われ、miwaは神宮球場に出演する。チケットは発売中。

■2017神宮外苑花火大会(第38回大会)
8月20日(日)明治神宮外苑(東京都)
花火打上げ開始 午後7時30分
花火打上げ終了 午後8時30分
ゲスト出演:
<神宮球場>大黒摩季 / miwa ほか
<神宮軟式球場>ゴールデンボンバー / 岡崎体育 / lol / JamFlavor / MeseMoa. / メロディー・チューバック / UNIONE / 足立佳奈 / 橋本裕太ほか