ガイ・リッチー監督の恋人が再び妊娠。リッチーにとって4人目の子供

2012.7.20 18:49配信

『シャーロック・ホームズ』のガイ・リッチー監督が、恋人との間にまた新しいベイビーをもうけたようだ。元妻マドンナとの間にふたりの子をもつリッチーにとって、4人めのベイビーとなる。

リッチーの恋人は、スコットランド出身のイギリス人モデル、ジャッキー・エインズリー(30歳)で、『ダークナイト ライジング』のロンドンプレミアにカップルで出席した時に、大きなお腹がメディアの注目を集めた。ふたりの間には10ヶ月になる男の子ラファエル君がいる。またリッチーは、マドンナとの間に生まれた11歳のロッコ君と、マドンナと結婚中に養子に取った6歳半のデビッド君の父親でもある。リッチーとマドンナは2000年に結婚、2008年に離婚している。

エインズリーは、2002年、ロンドンのオックスフォード・ストリートを歩いていて、モデルにスカウトされた。リッチーとの出会いは2009年5月、友人が主催したパーティで、しばらく友達関係を続け、翌年4月に交際を始めたという。ラファエル君が生まれたのは昨年9月。エインズリーは、最近、女性誌のインタビューで「ガイと私は大家族を持ちたいとずっと話し合ってきた」と語り、もっと子供が欲しいという気持ちをほのめかしていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング