新業態となる「インテリアリフォームYAMADA前橋店」のリフォームコーナー

[" ヤマダ電機は6月30日、群馬県前橋市に「インテリアリフォームYAMADA前橋店」をオープンした。

\n 新業態1号店となる「インテリアリフォームYAMADA前橋店」は、住環境提案店舗として、リフォームだけでなく、ホームファッションや家具、インテリア雑貨をトータルで提案。店舗内にはカフェを併設し、ファミリー層でも安心して来店できるよう工夫する。店舗から約200m圏内には「テックランドNew前橋本店」とヤマダ・ウッドハウスのモデルハウスがあり、相互に連携することで住まいに関するすべての要望に応える「新体験空間」の形成を目指す。

\n 桑野光正 代表取締役社長兼代表執行役員COOは「2階はインテリア小物を中心に取り揃えた。お客様に頻度高く来店していただきたいという狙いがある。3階のリフォームコーナーはお客様の生活シーンを意識した売り場になっている。ゆったりとお買い物を楽しんでいただきたい」と各フロアの特徴を説明。「暮らしを丸ごと提案する取り組みは今後も広げていきたい」と新業態に対する期待を述べた。(BCNメディア編成部)

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます