今、コミュニケーションツールのメインとなっている「LINE」。そんなLINEで、いい感じの男性とやりとりが続くと嬉しいですよね。

そんな付き合う前の期間に、男性から好きオーラがダダ漏れしているようなメッセージがきたら、「もうそろそろ付き合うのかな?」とさらにテンションアップしてしまいます。

今回は、実際に女性に聞いた意見をもとに、いい感じの男性から好きオーラがダダ漏れしてしまっているようなメッセージをご紹介します。

好きオーラがダダ漏れしてるLINEって?

1:ストレートにデートに誘う

「やっぱり、ストレートにデートに誘ってくれるのが1番嬉しいですよね。好意を持ってくれてるんだな、とわかりやすいですし。

今の彼氏は、私が好きだと言った食べ物を覚えてくれていて、よくおいしいお店を見つけてくれて誘ってくれました」(28歳/ネイリスト)

やはり、ストレートにデートに誘ってくれるのは好きだからこそ。

こちらが言ったことを覚えてくれていて、具体的にデートプランを提案しつつ、ストレートに誘ってくれるようなメッセージは嬉しいですよね。

ただの友人同士の関係では、相手の好みまで考慮して誘ってくる確率は低いはず。

前にした会話を覚えてくれているようなデートプランのお誘いがある場合は、高確率で男性もあなたのことを好きになっているのではないでしょうか。

2:なにかと通話したがる

「LINEを交換しても、待ち合わせの時以外男性と電話することってあまりないですよね?

今の彼氏は、LINEを交換してからわりとすぐに、『今電話できるかな?』と言ってくれて、頻繁に通話していました。

ある時は、突然LINE電話がかかってきて、『どうしたの?』と聞いたら、『声が聞きたかった!!』と言われたことも。

通話だと顔が見えないので踏み込んだ話もしやすいですし、だんだん彼の声まで好きになってしまいました(笑)」(29歳/広告代理店勤務)

たしかに、LINEを交換しても男性と通話をする機会ってあまりありませんよね。

特に男性は電話が苦手な人の方が多い傾向にありますので、よほど相手のことを知りたい、好きだ、と思っていない限り、頻繁に通話することはないはず。

こちらの女性のエピソードにあった、「声が聞きたかった」という言葉はもう完全に好きオーラがダダ漏れしています!