この勢いはホンモノ!LinQワンマンライブ「ムリシマシテ」レポ

2012.7.25 17:30

福岡を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ」が、ワンマンライブ2days「ムリシマシテ」を開催。2日目のみのレポートですが、今回も写真満載、アツいレポートをお届けします!

いやー、ついにこの日がやってまいりました!といってもライブ当日からはちょっと時間が経っているんですが…。最初に鈴木がその計画を知ったときも「マジスカー!ダイジョブスカー!」と思った、LinQの平日Liquidroomワンマン2連発!その名も、「ムリシマシテ」。もちろんコレは、代表曲「ハジメマシテ」をもじったものなんですが、いやー、ホント無理してますよ!でもそれでこそのLinQ!見届けなければ!のっぴきならない事情がありまして初日はお邪魔出来なかったんですが、2日目は万障繰り合わせて恵比寿の地へ!ほんと、電車早く走れ~って感じで西鉄バスに乗ってるんじゃないかってくらいドキドキでした…。いやはや、こちらにも相当ムリさせますよLinQちゃん。そして、相当たくさんのお客さんが、ムリしてやってきております。下のフロアはかなりいっぱいになっておりました。平日2daysでこの入りはすごい!

いつもの『LinQ Theme』が鳴り響くと一気にヒートアップする場内!最近、こういうイントロをつけるアイドルグループ多いですが、なんかプロレスの入場曲みたいで高まりマス。そして最初の曲は、最新シングル『シアワセのエナジー』で、アップテンポな曲に場内ももう一段燃え上がるッ!!!今日もゆん様ウツクシイッ!!!と思いつつ、全体的に緊張してるかも?とも思っておりました。なんか相当探り探りというか…。どうやら、直前になってセトリの変更があったようで、相変わらずやきもきさせてくれます(笑)。さらに『For you』のパフォーマンスを終えて、また少し調子が出てきたでしょうか。自己紹介では、ドクターストップがかかってヴォーカルだけの出演になった一ノ瀬みく嬢が、キャラを守って健気に写メ撮ってたのが泣かせます…。

 

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング