©Disney

バンダイより、ディズニー好きな女の子とママ、パパにとって「待ってました!」なお世話人形が発売されます。

オリジナルのディズニー絵本と一緒に遊べるお世話人形、『ディズニー | ずっと ぎゅっと レミン&ソラン』シリーズを紹介します。

ディズニーキャラクターと一緒に心をはぐくむお人形

©Disney ©Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

「ずっと ぎゅっと レミン&ソラン」は、2歳から5歳頃までの女の子を対象にしたお世話人形シリーズです。

妹のレミンと、姉のソランを中心に、ディズニーキャラクターモチーフの着せ替えのお洋服や、お世話グッズなど、幅広い商品展開がされるそう。

ディズニー好きなママなら、「絶対買ってあげたい! 一緒に遊びたい! 」と思うのではないでしょうか。

時にはお友達のように、時には自分の赤ちゃんのように…想像力を制限しないノンキャラクターのお人形

©Disney

レミンとソランは、「子どもの想像力を制限せず、子どもたちそれぞれの新しいパートナーになれるように」という思いから、既存のディズニーキャラクターではなく、オリジナルキャラクターでの発売となりました。

お人形のお顔は、ディズニー・ジャパンのアーティストチームと検討を繰り返し、こだわってデザインされました。

寝かせると目をつむったり、お風呂に一緒に入ることもでき、まさに「ずっと ぎゅっと」していられるお人形です。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます