【iPhone】こんなものまで!100円ショップで買えるiPhoneアクセサリー9品

いまや100円ショップでiPhoneのアクセサリーが売っている時代。まるで家電量販店のような、充実のラインナップは注目です。今回は、100円ショップのiPhoneアクセサリーを買い占めて、本当に使えるのか?はたまた100円以上の価値はあるのか、調べてみました。

最近、100円ショップに行くと気になるのがiPhoneコーナー。そう、いまや100円ショップでiPhoneのアクセサリーが売っている時代なのです。どうぜ100均でしょ?といって侮ることなかれ、ケースだけでも、ハードタイプからソフトタイプ、バンパー、そして女子向けのかわいいデザインまで、様々に取り揃っています。それだけではありません。iPhoneスタンド、イヤホンジャックに付けるアクセサリー、ミニスピーカー、画面保護シートなど、まるで普通の家電量販店のようなラインナップなのです。ということで、今回は100円ショップのiPhoneアクセサリーを買い占めて、本当に使えるのか?はたまた100円以上の価値はあるのか、調べてみることにしました。

都内某所の100円ショップにて全部で9個のアイテムを自腹購入。これだけ買って945円! やはり安いです。現在、私がつかっているケースが3000円。むむむ……。これで品質も良かったら、私はアクセサリに対する認識を変えなくてはいけません。それではさっそく試していきましょー!

(1)ハードケース(透明)

 

まずはスタンダードな、ハードタイプケース。パッケージから取り出し触ってみると、薄くて軽い。正直、これで耐久性は大丈夫かな?と不安。iPhoneに付けてみると、パチっとキレイにはまりました。フィット感は抜群です。ためしにケースを装着したままiPhoneを地面に落下させてみましたが、耐久性は思ったほど悪くはないようです。ややチープさは漂いますが、とりあえず的に使ってみるのはアリ!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング