少女時代、おしゃべりで美脚をキープ?

2012.8.3 20:12配信
新香水のイメージモデルを務める少女時代 左からソヒョン、サニー、テヨン、ティファニー、ユナ、ジェシカ、ユリ、ヒョヨン、スヨン 新香水のイメージモデルを務める少女時代 左からソヒョン、サニー、テヨン、ティファニー、ユナ、ジェシカ、ユリ、ヒョヨン、スヨン

韓国出身の9人組ガールズグループ・少女時代が3日、東京都内で行われた香水ブランド『GiRL DE PROVENCE』日本発売記念イベントに登場した。

イベントに登場した少女時代の写真

同製品のイメージモデルを務める少女時代は、自慢の美脚が映えるワンピースやホットパンツ姿で、製品の世界観をイメージした芝生の上をウォーキングしながら登場。美脚キープの秘訣(ひけつ)を聞かれると、スヨンは「秘訣は特にないですね」と話し、「私たちは食べるのが大好きでしょっちゅう食べています。甘いものも好き。食べた後に歩いたりダンスをしたりすることもありますが、おしゃべりすることでエネルギーを消耗しているので特に運動しなくても大丈夫」とニッコリ。

今年6月に韓国とイタリアで発売されたこの香水は全9種類で、異なるナンバー、香り、イメージを持つ。メンバーの中で一番、香りにこだわりがあるというテヨンは「香水が好きで、ふだんからコレクションする趣味があるほど。海外に行った記念に買ってきたりします」と明かし、「(この香水は)わたしたちをイメージして作ってくださったと聞いて本当に光栄」と嬉しそうにコメント。ジェシカは「思っていた以上に素晴しい香り。それぞれの魅力をみなさんにも気に入っていただけたら」とアピールした。日本では、1番、4番、7番が先行発売され、それぞれについて「軽くて、夏に気楽につけられます。わたしも愛用しています」(ティファニー)、「プレゼントにとてもいい」(ユナ)、「グラマラスな女性にぴったり」(ユリ)とPR。スヨンは「この香水と一緒に、“少女らしい夏”をすごして欲しい」と呼びかけた。

『GiRL DE PROVENCE』は、南フランスの老舗香料会社ジーン・ニール社と同社に所属する調香師、ジェラード・アンソニー氏によって生み出された新香水。日本では8月4日(土)より順次発売される。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング