JYJユチョンの弟出演ドラマ『千日の約束』特別動画が到着!

2012.8.3 20:59配信
『千日の約束』

キム・レウォンの除隊後復帰第1作となるドラマ『千日の約束』のDVDが、3日に発売&レンタル開始(レンタルはTSUTAYAのみ)となるのを記念して、本作に出演しているパク・ユファン(JYJユチョンの弟)のコメント動画が届いた。

コメント動画

“アルツハイマー型認知症”にかかった女性ソヨン(スエ)と、彼女への愛を貫こうと誓うジヒョン(レウォン)の切ない愛を描いた本作。誰よりも早くソヨンの病気を知る、姉想いの弟ムングォンを演じたユファンは「本作への出演が決まったとき、母もユチョン兄さんも、良い作品に出会えたと喜んでくれた。兄から、学ぶことが多いから大変だけど、頑張れ。ベストを尽くせと言われた」と語る。

また、同時期にドラマ『屋根部屋の皇太子』の撮影をしていた兄に電話で初来日を伝えると「食事がとても美味しいと教えてくれた」と話し、「役を選べるなら、自分の新しい面を出せる役を演じたいな。臆することなく、新しい役に挑戦したいですね」と、今後について笑顔で語っている。

『千日の約束』
8月3日よりDVD-BOX1、2発売、TSUTAYAでのみレンタル開始
価格:各18,900円(税込)
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント

いま人気の動画

     

人気記事ランキング