ナタリー・ポートマン、カリフォルニアで極秘結婚式を挙げる

2012.8.6 14:53配信

ナタリー・ポートマンと、コレオグラファーでダンサーのベンジャミン・ミルピエが、4日に極秘結婚式を挙げていたことがわかった。ふたりは結婚指輪を今年2月からはめており、結婚式はすでにどこかで極秘になされたものと想像されていただけに、注目を集めている。

ウエディングの会場は、カリフォルニア州ビッグ・サーの個人宅。ユダヤの伝統に基づくセレモニーだったという。午後8時に開始され、暗闇の中での式だったと報道されている。それ以上の詳細は明らかになっていない。

ポートマン(31)とミルピエ(35)は、『ブラック・スワン』の撮影がきっかけで知り合いに。ふたりの間には13ヶ月になる男の子アレフ君がいる。ポートマンは2010年12月に妊娠と婚約を公にした。『ブラック・スワン』でオスカー主演女優賞に輝いたポートマンは、受賞スピーチで、「(母親という)人生で一番大切な役を与えてくれてありがとう」とミルピエに感謝を捧げている。

今年のオスカーに、ふたりは結婚指輪と見られる指輪をはめて出席。プライバシーを重視するポートマンはノーコメントで通したが、ジュエリーデザイナー、ジェイミー・ウォルフがふたりの指輪を作ったことを認めたため、ふたりはすでに極秘に結婚したのだと思われていた。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング