最終決戦が始まる! 『トワイライト』最終章の新予告解禁

2012.8.10 12:00配信
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』 TM & (C) 2012SUMMIT ENTERTAINMENT. LLC. ALL RIGHTS RESERVED

全世界で大ヒットを記録してきた“トワイライト・サーガ”シリーズの完結編『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』の最新予告編がこのほど公開された。

“トワイライト・サーガ”は、ヴァンパイアの青年エドワード(ロバート・パティンソン)と、人間の女性ベラ(クリステン・スチュワート)を主人公にしたラブ・ストーリー。最終章はシリーズ初の2部作で制作され、Part2では結婚したふたりの間に芽生えた“新たな命”の行方を巡って、ヴァンパイアとオオカミ族、そして人間の運命を揺るがすドラマと、エドワードとベラの愛の行方が描かれる。

前作でついにヴァンパイアへ転生したベラ。最新予告編やポスターでも彼女の瞳は赤く染まり、驚異的な身体能力を手にした彼女は血に飢えている。さらにエドワードとの間に誕生したレネズミは、すべてのヴァンパイアを滅ぼす“禁断の子”としてその命を狙われることになる。予告編はレネズミを滅ぼそうとするヴァンパイア最強のヴォルトゥーリ族と、彼らの脅威に立ち向かおうとするエドワードらカレン家、オオカミ族のジェイコブたちが登場。完結編ではシリーズ最大にしてもっとも過酷な戦いが描かれるようだ。

『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』
12月28日(金) 新宿ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング