このたび、大阪エヴェッサ エンターテイメントダンスチーム「bt」の2016-17シーズンでの下記5名の卒業メンバーをお知らせいたします。


MIKAKO(2016-17シーズンキャプテン)


■コメント
Bリーグ1stシーズンとなる2016-17シーズンでも、最後の最後までたくさんのご声援ありがとうございました。
私ごとではございますが、この度大阪エヴェッサ「bt」を卒業することになりました。ラストシーズンはキャプテンという役割を与えて頂き、自分にとって“今までの経験を活かし、ご声援いただくみなさまのために、引っ張っていこう“と気持ちを引き締め迎えたシーズンでした。
「bt」メンバーは、一緒にいるといつも笑顔が絶えない、落ち込むことがあっても元気になれる私にとってかけがえのない家族です。最後までメンバー14人全員でシーズンを過ごせたことに感謝いたします。 ディレクターのみなさまを始め、大切な「bt」メンバー、そして大阪エヴェッサを愛し、いつも私たちにも温かく声をかけて下さり、いつも熱い声援を届けていただいているファン・ブースターのみなさま、家族、そして私の周りにいる全ての方々のおかげです。 大阪エヴェッサエンターテイメントダンスチーム「bt」として、3シーズン過ごせたこと、たくさんのみなさまに出会えたこと、全てにおいて誇りに思います。本当にありがとうございました。 これからも笑顔の「bt」を応援よろしくお願い致します。

MIYAKO


■コメント
私は、4シーズン通じて「大阪エヴェッサ エンターテイメントダンスチーム「bt」として、大阪エヴェッサを応援してきました。
振り返れば「bt」での活動は、私の青春そのものでした。毎日を一生懸命生き、大阪エヴェッサの「bt」として自分に何が出来るかを真剣に考え、メンバーと笑い、励ましあって過ごした毎日。ファン・ブースターのみなさまからは、いつもアリーナで、笑顔や心強い励ましの言葉と「bt」への愛情をいただき、大阪エヴェッサへの熱い気持ちと応援する姿勢を学ばせて頂きました。
大阪エヴェッサをつくりあげているすべての関係者のみなさま、こんな素敵な舞台でパフォーマンスをするチャンスを、そして数え切れない事を教えてくださったディレクターに感謝しております。 大阪エヴェッサのファン・ブースターのみなさま、「bt」の仲間、まいどくん、チーム・フロントスタッフがみんなで一緒になって大阪エヴェッサを応援した日々は忘れません。たくさんの幸せな時間をありがとうございました。
これからも成長し進化し続ける「bt」にご声援をよろしくお願い致します。

EMILY


■コメント
私は小学生の頃からエンターテイメントやダンスが大好きで、“大きくなったらたくさんの人たちに笑顔や希望を届けたい!“という夢がありました。 大好きなバトントワリングから離れて“踊る”ということからも離れていたときに、大阪エヴェッサのホームゲームの観戦に行こうと友人に誘われました。たった1回のパフォーマンスを観ただけで「私もこんな素敵な場所で踊りたい!チアとしてチームを応援してみたい!」と思ったことを覚えています。 「bt」として活動していく中で、試合を観に来て頂いた全ての方へ、より試合を楽しんで頂けるように、チームとの架け橋になれるようにと、全身全霊で「bt」として活動してまいりました。 ファン・ブースターのみなさまやチームと一緒に涙した思い出もあれば、ドキドキハラハラする試合に、一緒にときめき、心からバスケットを楽しむことができた時間をファン・ブースターのみなさまとともに過ごせたことが、何よりも幸せでしたし、一生の思い出です。
これからも益々発展していく姿を見守るとともに、未来ある「bt」の成長を心から応援し続けたいと思います。本当にありがとうございました。

MAYO


■コメント
2016-17シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。
「bt」に復帰できて楽しみにしていたシーズン。
開幕戦で怪我をしてしまい、思うようなパフォーマンスができず悔しい思いをしたシーズンでもありました。 試合でパフォーマンスは出来なくても、いつも気にかけ声をかけていただき、その度に“絶対にパフォーマンスをしたい”という気持ちでなんとかホーム最終戦にあのコートに立つことができました。 「bt」メンバーには心身共に、本当に支えてもらい、感謝でいっぱいです。CHIKOさん、EMIさん、YURIさん、TAEKOさんという素敵なディレクター陣に出会え、こうして活動できたことは私にとっても宝物です!
もうすぐ2017-18シーズンが開幕します。 私は「bt」OGとして、そして「bt」ファンとして、そしてエヴェッサブースターとしてこれからも応援していきます!これからも大阪エヴェッサと、「bt」へのご声援をよろしくお願い致します。

KAORI


■コメント
2016-17シーズンもたくさんのご声援をありがとうございました。私は1シーズンだけの所属ではございましたが、とても学ぶことの多いシーズンでした。
ファン・ブースターのみなさまには、温かいお言葉でいつもお声がけいただき、私のほうが逆にご声援をいただき、勇気づけられていました。そして、支えてくださってたスタッフのみなさま、ディレクターの方々に感謝しております。貴重な経験をありがとうございました。 「bt」-本当に素敵なチームです。
最高の仲間とパフォーマンスを共にできたことを誇りに思います。これからも、私らしく自分の人生を歩んでいきたいと思います。これからも、大阪エヴェッサそして「bt」をよろしくお願いします。 ありがとうございました。


ヒューマンプランニング株式会社 大阪エヴェッサ事業 ---------------------------
B.LEAGUEに所属するプロバスケットボールチーム「大阪エヴェッサ」の運営をはじめ、アスリートマネジメント事業、スポーツ興業など、スポーツを通じて、青少年の育成、地域活性を図っています。
●代表取締役 : 安井 直樹
●所在地 :大阪市中央区南船場4丁目3番2号 御堂筋MIDビル9階
●資本金 :5,000万円
●URL : http://hp.athuman.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
このページが気に入ったら、フォローしてね!!