おいしさと安心にこだわったハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」で、創業25周年記念企画・復刻バーガーの第三弾として、2017年7月14日(金)から『マンゴーバーガー』が発売されました(期間・数量限定) 。

好評を博した『マンゴーバーガー』が待望の復刻!

2011年秋、2012年夏に期間限定で発売し、好評を博した「マンゴーバーガー」が5年ぶりに復刻発売されます。

食べごたえのあるクォーターパウンドパティに、ハーフカットのマンゴーを贅沢にトッピング。マヨネーズと隠し味のマスタードのシンプルな味付けで、オニオンとグリーンカールのシャキッとした歯ごたえと共にサンドされています。

マンゴーの濃厚な甘さと爽やかな酸味、とろりと滑らかな食感が、ジューシーなビーフパティを引き立てます。

マンゴーバーガーポスター

“マンゴーの女王様” タイ産マハチャノック種を使用

酸味と甘みのバランスが良く、果肉の滑らかな舌触りと、とろけるような甘さから“マンゴーの女王様”とも呼ばれるアップルマンゴーの一種・タイ産のマハチャノック種を使用。実が詰まっていて形が崩れにくく、繊維が少ないのが特徴です。

夏の暑い日でも食欲をそそる、爽やかなフルーツバーガー。フルーティー&トロピカルな一品となっています。マンゴーの甘さとバティの旨味が絡み合う「マンゴーバーガー」、フレッシュネスバーガーへお出かけの際はぜひお試しあれ!

「うまい肉」更新情報が受け取れます