筋肉に勝る鎧はない! 『エクスペンダブルズ2』特別予告公開

2012.8.14 13:29配信
『エクスペンダブルズ2』 (C)2012 Barney's Christmas Inc.

今、世界で最も“熱い”男たちが最強チームを結成して挑むアクション大作『エクスペンダブルズ2』の特別予告編がこのほど公開され、シルベスタ・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・ステイサムらスーパーヒーローたちが熾烈な戦いを繰り広げる映像が披露された。

特別予告編

『エクスペンダブルズ2』は、自らを“消耗品”と名乗る命知らずの傭兵軍団エクスペンダブルズが、惨殺された仲間の復讐を果たし、世界を守るために最大の危機に立ち向かう。今作では新たにチャック・ノリスとジャン=クロード・ヴァン・ダムが初参戦し、前作を遥かに上回る“最強軍団”の活躍が描かれる。

このほど公開された動画では、スタローンをはじめ、シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリスら最強の男たちが生身の身体で戦うシーンに合わせて「俺たちは変身しなくても強い!」「アクションスターは“素顔”で戦う!」「パワードスーツや特殊能力より大事なのは“友情”」と高らかに宣言するナレーションが流れる内容。ナレーションは、スタローンやシュワルツェネッガーの吹替で知られる俳優の玄田哲章が担当し、おなじみのシブい声で男たちの熱き戦いをサポートしている。VFXの進化によってアクションの迫力が薄れてしまった時代に、あえて俳優たちの生身のアクションにこだわって製作された本作。「アクション映画史上の最高傑作を作る」という旗印の下に集まった男たちが最新作で、どんな活躍を見せてくれるのか気になるところだ。

なお、この特別予告は、本日より全国のTOHOシネマズの『アベンジャーズ』上映スクリーンでも限定上映されている。

『エクスペンダブルズ2』
10月20日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング