友達と観るチャンス!映画『最強のふたり』でキャンペーン実施中

2012.8.14 17:17配信
『最強のふたり』 (C)2011 SPLENDIDO / GAUMONT / TF1 FILMS PRODUCTION / TEN FILMS / CHAOCORP

実在するふたりをモデルに“奇跡の友情”を描いた映画『最強のふたり』が9月1日(土)から公開されるのを記念して、友達を誘って応募すると100組200名にペア鑑賞券が当たるキャンペーンが映画公式サイトで実施されている。

その他の写真

本キャンペーンは、公式サイト内にある特設ページから、映画『最強のふたり』を一緒に観たい友達を誘って応募すると、映画鑑賞券がプレゼントされるというもの。抽選結果はその場でわかるので、もし外れてしまっても、何度でも応募することができるようになっている。なおキャンペーンへ応募するためにはFacebookのアカウントが必要となる。

『最強のふたり』は、事故に遭い車椅子での生活をおくる大富豪のフィリップと、彼を介護する黒人青年ふたりが、ときに衝突しながら深い友情を育んでいく様を実話に基づいて描いたヒューマンドラマ。

『最強のふたり』
9月1日(土)TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング