©︎Disney

ディズニー・オン・アイスが今年も日本ツアーを開催!

2017年は“Everyone’s Story”。

『美女と野獣』や『アナ雪』、『ズートピア』などおなじみのディズニー映画の世界が次々と広がります。

フォトギャラリー【写真77枚】ディズニー・オン・アイス “Everyone’s Story”フォトギャラリー

日本限定! ニック&ジュディ登場

©︎Disney

ショーのスタート前に、『ズートピア』のニックとジュディが登場。

開演を会場と一緒に盛り上げます。

2人はスケートリンクで滑るのではなく、客席前に歩いて登場。

より近くで会うことができます。

実はニックとジュディが捜査していた事件の犯人はドナルドとグーフィーでした。

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーがリンクに登場し、いよいよショーがスタートします。

ドナルドとグーフィーは映画を撮ると言い出しますが、肝心のストーリーがありません。

そこでミッキーはディズニーの様々なストーリーを見せて、映画のアイデアをあげようとします。

 

最初はピノキオ。

続いて『ファインディング・ドリー』のお話を見ていきます。

ニモやマーリン、そしてクラッシュとスクワートたち海ガメももちろん登場。

クラッシュたちはリンクいっぱいに滑ってまわり、まるでスケートリンクが海になったようです。

そしてドリーのパパとママとの再会シーンも。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます