受付終了結果発表文具の老舗・オート社の新商品、使ってみたいのはどれ?

投票期間2012.8.22 10:30 ~ 2012.9.22 10:29
投票受付は終了しました

ガチャっと一発、見た目も美しく紙を綴じることができる「ガチャック」。
ウレぴあ総研では、用紙綴じツールの決定版として長く愛されているこの商品を
今一度クローズアップしたレポートをアップ中です。

学生・ビジネスマン必携!伝統と信頼の綴じツール「ガチャック」に再び注目!

さて、この「ガチャック」を販売しているオート株式会社には、
他にも個性的な商品が多数揃っています。
では公式HPで現在新商品として紹介されている商品の中で、
あなたがいちばん使ってみたい文具はどれですか?
※今回は紹介ページ内右側、緑色のアイコンで表示されたペン系以外の文具をセレクトしました。


切り抜きプロ
カッターとハサミを一本に収納。

セラミックペンカッター CP-8
金属刃の5倍長持ちするセラミック刃を使用。

セラミックペンカッター CP-25
セラミック刃に加え、ピンク・グリーンのポップなデザイン。

スマイルスライドクリッパー
お菓子の袋留めにも最適な、スマイル型クリップ。

スマイルガチャピー
いつでもガチャックを綴じられる、携帯に便利なガチャピー。

スマイルガチャック
定番商品ガチャックがスマイル型で登場。

日食グラス
今年大活躍したアイテム。次の日食は2016年予定とのこと。

スイーツマグネット
お菓子のデザインを施したキュートなマグネット。

スイーツクロスクリップ
チョコとビスケット型の美味しそうなクリップ。

ロボットメモクリップ
フォトスタンドにもなるロボット型クリップ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング