柳沢慎吾が米人気ドラマ『ホワイトカラー』を徹底捜査!

2012.8.23 17:20配信
ドラマ『ホワイトカラー』のCMに出演した柳沢慎吾(C)2012 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserv

2009年秋にアメリカで放映を開始し、昨年には日本でもDVDリリースを開始した人気海外ドラマ『ホワイトカラー』シーズン3のDVDが24日(金)から発売になるのを記念して、本作のスペシャル・サポーターを務める俳優の柳沢慎吾が登場するCM動画が公開された。

『ホワイトカラー』CM動画

『ホワイトカラー』は、天才的な頭脳を持つ詐欺師ニール・キャフリー(マット・ボマー)が、自身の自由と引き換えにFBIに協力し、自らを刑務所から出してくれた捜査官ピーター・バーグとコンビを組んで“頭脳”で知的犯罪の解決に挑む物語。新シーズンでは、前シーズンのラストで世紀の財宝を手に入れるチャンスを掴んだニールが犯罪の世界に再び戻るのか、FBIと共に行動するかで揺れ動く様や、彼を信じたい捜査官ピーターと友情を裏切りたくないニールの絶妙な駆け引きが描かれる。

もの静かな男ニールを主人公にしたシリーズを日本でさらに広め、普及させるためにスペシャル・サポーターに任命されたのは、ニールとは正反対のハイテンションなトークで人気の俳優、柳沢慎吾だ。CMでは柳沢が捜査官に扮し、『ホワイトカラー』を徹底捜査。さらにCMのラストではタバコの箱を用いておなじみの“トランシーバー”のネタも披露。収録は柳沢のアドリブが絶好調だったそうで、予定時間を延長するほどの盛り上がりを見せたという。

撮影終了後、柳沢は「事件の解決とともに深まる凸凹コンビの友情って、いいよね~、胸が熱くなるよね~。洒落っ気たっぷりのドッキドキのサスペンスも見逃せない! 『ホワイトカラー』で、いい夢見ろよ!」とメッセージをおくっている。

『ホワイトカラー シーズン3 DVDコレクターズBOX』

『ホワイトカラー』シーズン3

発売元:20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

いま人気の動画

     

人気記事ランキング