SUPER JUNIOR、初ファンイベント開催。イェソン誕生日祝い&K.R.Yツアー発表も!

2012.8.24 23:15配信
日本で初のファンイベントを行ったSUPER JUNIOR 左から:カンイン、リョウク、ドンヘ、シウォン、イトゥク(後列)、イェソン、シンドン、ソンミン、キュヒョン、ウニョク 日本で初のファンイベントを行ったSUPER JUNIOR 左から:カンイン、リョウク、ドンヘ、シウォン、イトゥク(後列)、イェソン、シンドン、ソンミン、キュヒョン、ウニョク

韓国のマルチエンタテインメントグループ・SUPER JUNIORが24日、横浜・赤レンガパーク特設野外ステージで、日本で初めてファンクラブイベント(2回公演)を開催した。

カンイン出演「ミュージカル 宮」公演チケット情報

気温とファンの熱気でさらに熱くなったステージにメンバーが登場。22日にリリースしたばかりの『Sexy,Free & Single』と『SPY』の熱いライブ・パフォーマンスでスタートを盛り上げると、大歓声が青空に響き渡った。『Sexy,Free & Single』は、発売2日目のオリコン・デイリーチャートで1位を獲得。ウニョクは「みなさんは僕たちに1位をプレゼントしてくれましたが、僕たちにとってはみなさんが1位です!」とファンを歓喜させると、イトゥクは「今年と来年にかけて日本での活動にまい進していきたい」と気持ちも新たに抱負を語った。

同イベントは、2011年9月のファンクラブ発足以来、初めてとあって、メンバーもファンも嬉しさを隠しきれない様子で、ドンへは「みなさんに会えると思うと昨日は眠れませんでした」と興奮気味。海と好天にめぐまれたこともあり開放感もひとしおで、イトゥクは「こういう中だと、みなさんがますますキレイに見えます」と口もなめらか。ソンミンも「僕の願いは、海辺の近くで彼女と一緒に遊ぶことでしたが、それが今日叶いました! (彼女の)名前はE.L.F(=ファン)さんていう方です」と笑顔を見せると黄色い歓声が上がった。そして、気温に負けないほどのファンの熱気に、イトゥクは「とても暑いですよね。暑い理由は、僕たちとみなさんの“熱い愛”が天気にまで届いたんだと思います。今日は僕たちが愛し合う時間です!」とコメントし、メンバーは抽選で選ばれたファンと一緒にジェスチャーゲームを楽しんだり、終盤にはシングルのカップリング曲『Our Love』を披露した。

またこの日は、イェソンの誕生日で、サプライズのバースデーケーキでお祝い。メンバーとファンが一緒にバースデーソングを歌うと、イェソンは「日本で誕生日パーティができると思いませんでした。僕の願いはただひとつ。SUPER JUNIORとE.L.Fが永遠に一緒にいること」と願いを込めてろうそくの炎を吹き消そうとするが、海風で煽られた炎がなかなか消えず、メンバーが仲良く一緒に吹き消すハプニングも。そして、イェソンは「誕生日なので僕からのプレゼントです」と、キュヒョン、リョウク、イェソンから成る派生ユニット・SUPER JUNIOR-K.R.Yのコンサートを11月より横浜・神戸にて開催することを発表し、「すべて新曲になる可能性が高い」とファンを喜ばせた。そんな報告で喜ばせたかと思うと、ウニョクはドンへとのユニットについて「コンサートの計画がありません!」、イトゥクは「SUPER JUNIOR-Tの全国ツアーが決まりました。2042年です!」とジョークを飛ばすなど、笑顔の絶えないイベントとなった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング