CD発売記念ハイタッチ会を行ったBOYFRIEND CD発売記念ハイタッチ会を行ったBOYFRIEND

韓国出身の6人組ボーイズ・グループ、BOYFRIEND(ボーイフレンド)が8月25日と26日、日本デビューシングル『Be my shine ~君を離さない~』(8月22日発売)のリリース記念ハイタッチ会を東京ビッグサイトとインテックス大阪で開催。2日間で計4万8000人のファンが集結した。

BOYFRIENDのハイタッチ会の写真

メンバーがステージに上がり、「I'm your BOYFRIEND!」と挨拶すると、場内は一気に興奮のるつぼに。集まったファンに、ミヌが「今日は僕たちの“彼女”がたくさん来ていますね。これから一緒に楽しみましょう」と微笑むと、悲鳴のような黄色い歓声が上がった。

同イベントは、メンバーとファンが直接触れ合える初めての機会。ハイタッチの際に、ファンから掛けられる言葉や笑顔、メンバーに触れ合えたことから歓喜の涙をこぼすファンの姿に、メンバーも驚きと喜びを隠せない様子だった。

また、ハイタッチ会終了後には、公式ファンクラブ「BESTFRIEND JAPAN」の発足記念イベントも行われ、ハイタッチ会について「今後、もっともっとこういう機会を増やしたい」(クァンミン)、「BOYFRIENDの“彼女”にはきれいな人がたくさんいて驚きました」(ドンヒョン)と感想を述べた。

『Be my shine ~君を離さない~』は、25日付のオリコン・シングル・デイリーチャートで1位にランクインした。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます