©︎Disney

東京ディズニーリゾートに通算7億人目のゲストが来園しました。

7億人目のゲストになった田中沙絵さんには記念品が贈呈されました。

フォトギャラリー【写真4枚】TDR 7億人目のゲスト来園記念セレモニー フォトギャラリー

4年間共通パスポートを進呈!

©︎Disney

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーは通算7億人目のゲストを迎えました。

記念すべき7億人目のゲストは、午前10時25分、東京ディズニーランドの入園ゲートをくぐりました。

これは、1983年4月15日に東京ディズニーランドが開園してから34年108日目での到達となります。

今回、1億人ごとの達成期間としては最速のペースとなる3年111日で、7億人を達成する

ちょうど7億人目となった田中沙絵(タナカ サエ)さんは4人家族で来園。


東京ディズニーランドの特設ステージで行われた7億人セレモニーでは、祝福に訪れたミッキーやミニーたちが見守る中、豪華な記念品がプレゼントされました。

・7 億人目ゲスト 認定証
・『美女と野獣』テーマのアトラクション特別体験券
・2020 年まで有効の2パーク共通パスポート
・ミッキーマウスのぬいぐるみ

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます