夏を駆け抜けたアイドル達!ワンマン特集<しず風&絆編>

8月25日に開催された『バーサス夏祭り』をレポート。「しず風&絆~kizuna~」が所属するバーサスプロダクションのイベントで、しず風&絆だけでなく、妹分の「バーサスキッズ」も総登場した豪華イベントです!


週一でライブレポしているとツカミにも困ってまいります!鈴木妄想でございます。ついに9月突入で、あの夏の日を遠く思い出す日々が続いているというあなた、そう、そこのあなたです!もしやTIF不足、正式名称東京アイドルフェスティバル欠乏症候群に罹患してはいませんか?そんなときには迎え酒ならぬ迎えアイドル!今回からシリーズで、TIFで大活躍したあのグループやこのグループが、その後どんな動きをしているか!というあたりをレポートしたいと思います。結構いろんなグループがワンマンライブやワンマンイベントを打ってるんですよね。ではでは早速行ってみましょう。

まずはじめにレポートしたいのは、8月25日に開催された「バーサス夏祭り」であります。このイベント、TIF2012の最後にガンダムさん前ライブを執り行った「しず風&絆~kizuna~」が所属するバーサスプロダクションのイベントで、しず風絆だけではなくて、妹分であるバーサスキッズも総登場!というイベントだったのです。

 

    

 

 
 

まず最初に『Rock You』で空手演舞。
さらに全出演者とお客さんがその場に正座して「よろしくおねがいしますっ!」と一礼。こんな厳かというかキリッと引き締まった空気の中で開始なんですが、もうそこからは一転してはちゃめちゃのバーサスワールド開始!
まずは『ルパン三世のテーマ』でダンス、さらに全員登場しておおはしゃぎ!しず風絆に戻って、80年代の名曲『ラムのラブソング』をカバー!いや、この曲を現場で聴くの久しぶりですよ。なんだこのフリーダムな感じ!それにしても、しず風のふたり、ホントどんどん美人度を増していきますね…。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング