INFINITE、CD発売イベントに1万人が熱狂! メンバーの誕生日サプライズも

2012.9.3 15:45配信
CD発売イベントを行ったINFINITE 左後列から時計回りにホヤ、ウヒョン、ドンウ、ソンギュ、エル、ソンジョン、ソンヨル CD発売イベントを行ったINFINITE 左後列から時計回りにホヤ、ウヒョン、ドンウ、ソンギュ、エル、ソンジョン、ソンヨル

韓国出身の7人組ボーイズ・グループINFINITE(インフィニット)が9月2日、神奈川・横浜赤レンガ倉庫イベント広場で3rdシングル『She's Back』(8月29日発売)のリリース記念イベントを行った。

INFINITEのCD購入者イベントの写真

1万人のファンを前に、ソンギュが「お久しぶりです。お元気でしたか? みなさんに会いたかったです」とあいさつすると、新曲の『She's Back』をはじめカップリング曲『TO-RA-WA』、日本デビュー曲『BTD』など全6曲を披露。“シンクロ率99.9%”と賞賛される群舞でファンを熱狂させた。

『She's Back』のミュージック・ビデオの撮影についても触れ、ホヤが「僕とウヒョン君がプールにダイブするシーンがあるんですが、思ったよりプールの底が浅くて、頭を打ち付けてしまいました」と告白。「それ以来、記憶力が下がったみたい(笑)」とジョークを交えて沸かせた。

この日はまた、8月27日に誕生日を迎えたソンヨルと9月3日に誕生日を迎えるソンジョンのサプライズ企画も行われた。ウヒョンの音頭で、メンバーとファンが一緒にバースデー・ソングをふたりにプレゼント。誕生日ケーキも登場し、ふたりもご機嫌。「こんなに大勢集まってもらって、こんなイベントまでしてもらって嬉しい」(ソンヨル)、「新しい良い思い出ができました」(ソンジョン)と喜びを語った。

そして、「トラワ」(=戻ってきて)コールに導かれ、メンバーはアンコールで『追撃者(The Chaser)』を披露。最後に、ソンギュが「信じられないくらい嬉しいです。超ありがとうございます!」とあいさつすると、3000人とハイタッチを行い、ファンを再び絶叫させた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング