予想外の展開続出! 『アウトレイジ ビヨンド』スポット映像公開

2012.9.6 18:28配信
『アウトレイジ ビヨンド』(C)2012『アウトレイジ ビヨンド』製作委員会

10月に公開される北野武監督の新作『アウトレイジ ビヨンド』のTVスポット映像がこのほど公開された。お茶の間に流れるにはあまりにも“ギリギリ”な、男たちの怒号の応酬が続く壮絶な映像だ。

『アウトレイジ ビヨンド』動画

本作は、血と暴力の世界に生きる男たちの生き様と抗争を描いたエンターテインメント作『アウトレイジ』の続編にして新たな物語。前作で死んだはずの大友(ビートたけし)が東西組織の勢力争いに巻き込まれ、さらにそこへ警察が介入。登場人物全員が“悪人”の抗争劇を描き出す。

このほど公開されたTVスポット映像は30秒の短い映像ながら、冒頭からビートたけし演じる大友が「誰がまたヤクザやるって言ったんだよ!」と鋭い目つきでスゴむ場面で幕を開け、そこからは最後の瞬間まで緊張感がキレることなく、登場人物たちがひたすらにキレまくる壮絶な内容だ。小日向文世演じる刑事が大声をあげれば、加瀬亮演じるエリートヤクザの石原が誰かを殴りつけ、たけし、西田敏行、塩見三省が一触即発のやり取りを展開する。

『…ビヨンド』は前作以上に、様々な勢力が入り乱れ、最後の最後まで誰が裏切り、誰が生き残り、誰があっけなく死んでしまうのかわからない物語が待っているそうで、TVスポット映像も短い時間の中に予想外の展開が次々と巻き起こる内容に仕上がっている。

『アウトレイジ ビヨンド』
10月6日(土)より全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング