INFINITEが初サイン会開催。「アリーナ・ツアーはヤバイ!」

2012.9.7 20:20配信
INFINITE 左からソンジョン、エル、ホヤ、ソンヨル、ウヒョン、ドンウ、ソンギュ INFINITE 左からソンジョン、エル、ホヤ、ソンヨル、ウヒョン、ドンウ、ソンギュ

韓国出身の7人組ボーイズ・グループINFINITE(インフィニット)が9月6日、東京・新宿バルト9で3rdシングル『She's Back』(8月29日発売)のリリース記念イベントを行った。

INFINITEのサイン会の写真

9月2日に、第1弾として横浜・赤レンガ倉庫イベント広場に1万人を集めて「フリーライブ&ハイタッチ会」を開催したINFINITE。第2弾の今回は、映画館の大スクリーンでプロモーション・ビデオのメイキング映像を鑑賞し、日本では初めてのサイン会でファンを沸かせた。

「日本のファンと、もっとじっくり向かい合いたい」というメンバーの要望で行われたイベントには、当選倍率200倍の難関を突破した幸運な150名が参加。2時間かけてじっくりとサインをするとあって、サイン中に1対1で会話するチャンスも。ファンが、勉強してきた韓国語でメンバーに果敢に話しかけると、メンバーも笑顔で一生懸命に日本語で答える姿が見られた。また、少しの合間にも、客席で待つファンに手を振るなど、メンバーは惜しみないファンサービスで、日本のファンとの交流を楽しんだ。

サイン会終了後には、ウヒョンが「今日は、サイン会ができて、本当に嬉しいです」と感想を述べ、エルが「10月にはアリーナ・ツアーがありますよね? アリーナ・ツアーはヤバイです!」とアピールした。INFINITEの初アリーナ・ツアー(4都市6公演)は、10月27日(土)の神奈川・横浜アリーナを皮切りにスタートする。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング