デビュー10周年を迎えるmihimaru GT、全国クラブサーキットをスタート

2012.9.13 18:00配信
mihimaru GT mihimaru GT

デビュー10周年YEARを迎えたmihimaru GTが、9月12日(水)、東京・渋谷にて「ミヒマサーキット2012☆ ~Opening Party~」を開催した。

mihimaru GT 全国ツアー情報

「ミヒマサーキット2012☆ ~盛り上がるまで帰れま10!!!!!~」は、この日を皮切りに、全国で開催されるスペシャルなクラブサーキット。記念すべきオープニングを飾る会場となった「渋谷ROCK WEST」は、mihimaru GTが初めてライブを行ったところ。デビュー10周年YEARイベントのスタートを飾るに相応しい場所での開催に、詰め掛けた観客たちは開演前から熱気に溢れていた。

ステージにmihimaru GTが登場すると、客席からは大きな声援が飛び、スタートから盛り上がりは最高潮に。hirokoが「初めてmihimaru GTとして立って歌った場所で、今回のツアーをスタートできて本当に嬉しいです!」と挨拶すると、会場は温かい拍手に包まれた。

今回のライブは、10周年にむけて盛り上がっていくスペシャルなライブになるよう、mihimaru GTのベストアルバム『THE BEST of mihimaru GT』『THE BEST of mihimaru GT2』の中から楽曲が選ばれる。この日のステージでは、ヒット曲の「気分上々↑↑」や「帰ろう歌」をはじめ、10月31日(水)にリリースされる新曲「バンザイ賛唱!!!」が初披露されるなど、まさにファンにとってはたまらないステージとなった。

この日は、記念すべきオープニングパーティーということもあり、特別に用意されたトークコーナーに、お笑い芸人の古坂大魔王がMCとして駆けつけ、会場は古坂大魔王とmihimaru GTの掛け合いで爆笑の渦に巻き込まれた。また「10年目だからこそ言えること」と題された質問コーナーでは、「10年続けて来られたのは、ここにいるファンの皆さんのおかげです!」というhirokoのファンに対する熱い感謝の気持ちが吐露される場面も。

最後には、hirokoが「原点回帰、という意味で、今回はDJと私たち2ふたりで全国を回ります!よろしくお願いします!」、miyakeは「思い出の地、地元と言っても過言ではないこの舞台で、10周年YEAR、そして20周年に向けて最高のスタートを切れたと思います」と今回のツアーに対する気持ちを語った。

mihimaru GTの新曲「バンザイ賛唱!!!」は、現在着うた(R)が好評配信中。また、クラブサーキット「ミヒマサーキット2012☆ ~盛り上がるまで帰れま10!!!!!~」は今後、全国10会場で14公演開催。現在チケット発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング