少女時代、新ビジュアル&MV解禁!

2012.9.14 14:34配信
少女時代の新ビジュアル 少女時代の新ビジュアル

韓国出身の9人組ガールズ・グループ、少女時代が、新シングル『Oh!』(9月26日発売)のビジュアルとミュージック・ビデオを公開した。

少女時代の新ビジュアル

2010年1月に韓国でリリースした2ndアルバムのリード曲として発売された同曲は、チアガールをモチーフに、少女時代のキュートさを強調したポップな楽曲。日本でのシングル化にあたり、ビジュアルを一新し、ジャケットやアーティスト写真、ミュージック・ビデオを日本で新たに撮影。チアガールをイメージした衣装も作り直した。ロッカールームとスタジアムをイメージしたセットで撮影されたミュージック・ビデオは、メンバーが美脚をたっぷり披露。可愛らしさとクールさがミックスされた映像となっている。同ビデオは公式サイト(http://www.girls-generation.jp)などで視聴できる。

また、少女時代は、初めての映像作品集『GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION』をシングルと同時にリリース。同DVDには、2013年に行われる少女時代のアリーナ・ツアーへの特別受付応募案内が封入される。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング