ケイト・ブッシュの最新アルバム、RO69で全曲フル試聴スタート

2011.11.16 16:55配信
ケイト・ブッシュ『雪のための50の言葉』 ケイト・ブッシュ『雪のための50の言葉』

11月23日(水)に6年ぶりとなる待望のニューアルバム『雪のための50の言葉』をリリースするケイト・ブッシュ。同作の発売に先がけて、ロッキング・オンの音楽情報サイト「アールオーロック(RO69)」にて、アルバム全曲のフル試聴がスタートした。

ケイト・ブッシュの情報を見る

『エアリアル』以来6年ぶりとなる最新作『雪のための50の言葉』は、ケイトが全曲を作詞・作曲・プロデュース。雪をテーマに紡がれる7つの物語が、研ぎ澄まされた音と言葉で描かれている。さらに、エルトン・ジョン、スティーヴ・ガッド、アンディ・フェアウェザー・ロウ、ダニー・トンプソン(ペンタングル)などの豪華なアーティストがゲスト参加し、これらの物語に一層の輝きを与えている。

今回、この世界待望の最新作となるアルバムの発売を受けて、RO69では、ケイト・ブッシュの特集ページをオープン、その中でアルバム全曲のフル試聴を行う。発売前にアルバム全曲をフルで試聴できるのは日本ではRO69だけ。ぜひ、ケイト・ブッシュが贈る7つの幻想的な物語に、ひと足先に触れてみてほしい。

■ケイト・ブッシュ『雪のための50の言葉』

【収録曲】
1.スノーフレイク/SNOWFLAKE
2.タホ湖/LAKE TAHOE
3.ミスティ/MISTY
4.ワイルド・マン/WILD MAN
5.ウィーラー街で雪に閉じ込められて/SNOWED IN AT WHEELERS STREET
6.雪のための50の言葉/50 WORDS FOR SNOW
7.天使にかこまれて/AMONG ANGELS

いま人気の動画

     

人気記事ランキング