映画『エクスペンダブルズ2』のシュワルツェネッガー特報動画が公開

2012.9.21 18:8配信
『エクスペンダブルズ2』 (C)2012 Barney's Christmas Inc.

シルベスター・スタローンをはじめとする大スターが集結する映画『エクスペンダブルズ2』。前作ではアクションなしの出演だったが、本作では本格的なアクションシーンをみせているアーノルド・シュワルツェネッガーの特報動画が届いた。

特報動画

本作は、自らを消耗品と名乗る最強無敵の傭兵集団・エクスペンダブルズの活躍を描いたアクション作。前作『エクスペンダブルズ』に出演したスタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、テリー・クルーズ、ランディ・クートゥアらおなじみのメンバーに加え、悪役にジャン=クロード・ヴァン・ダムが出演する。

カリフォルニア州知事の任期を終え、本作で実に9年ぶりにアクション作に復帰したシュワルツェネッガー。彼が今回演じる役柄は、敵の反乱軍に捕えられ拷問を受けていたところをエクスペンダブルズに救出され、新たに仲間に加わるライバル傭兵会社のリーダー・トレンチだ。

本映像では、エクスペンダブルズの援軍として仲間に加わったトレンチが、彼らと協力して敵軍に攻撃を仕掛ける場面を公開。巨大なマシンガンを手に銃撃戦に応戦するその姿は、9年のブランクを感じさせないほどの熟練された演技を観ることができる。映画『ターミネーター』を代表作に、数多くのアクション映画で活躍しているシュワルツェネッガー。人気スターの迫真の演技が観られる本映像をチェックして、映画の公開を心待ちにしたいところだ。

『エクスペンダブルズ2』
10月20日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング