2013年春、都内でのスタジアムフェス開催

2012.10.7 15:00配信

2013年春、都内でのスタジアムフェス開催が発表された。

下記が主催者からのコメント全文。気になった方は今後の動向をチェック。

新しい物語の始まりです。

Rocks 2013 Opus1である『ROCKS TOKYO』はPrimal Screamの『Rocks』によって。3年のストーリーを完結しました。

2013年。Rocksの新しい3年間のストーリーが始まります。

東京都内初めてとなるスタジアムレベルでのRock Showを開催する事となりました。都内初のアリーナオールスタンディングでの開催を目指します。スタジアムと街をデザインする『東京最大の音楽祭』の誕生です。

2013年。春。週末2日間。キャパシティー5万人のスタジアム。2日で10万人規模。10数年を経て。新たに。日本最大級のメガフェスが産声を上げます。

日本最強のRock Band達がプレイしてくれる予定です。世界中から最高のRockBand達がプレイするために来日してくれます。この星でいちばんクールな音楽がTokyoをRockします。

そして、スタジアム内部、ステージ、ポスター!、スペシャルプロダクト、ウェブ、会場近辺のシティードレスアップまで、全てのクリエイティブデザインをサイモンテイラー/Tomatoと共同制作します。全てにおいて、世界最高レベルのクリエイティブを楽しんでいただけるよう準備は秒単位で進んでいます。

一生に一度の『ぐっとくる瞬間』をプレゼントしたい。僕たちもその一瞬を共にしたい。それが僕たちの願いです。

僕たちはいつでもストーリーと共に生きています。産業化した音楽やフェスが、つまらなくなってしまった僕たちの世代は、もっと刺激的な音楽を、刺激的なライブを、素直に求めて生きています。

『死はおそらく、生物にとって最高の発明です。それは生命にとって、古いものを取り除き、新しいもののための道を開いてくれる変革の担い手です。今、「新しいもの」とはあなた方です。しかしそれほど遠からぬうちに、あなた方もしだいに「古いもの」となり、取り除かれる日が来ます。ドラマチックな表現で申し訳ありませんが、これが真実です。』Steve Jobs

『新しい物語の始まりにはちょうど良い季節』僕たちの9年間のストーリーは4年目を迎えます。皆さんもリラックスしてこの新しいストーリーに参加してください。

今日から。このfacebookから。まだ明かす事の出来ない正確な場所。日時。キャスト。そしてこのショウの名称。なぜ10月7日に発表したのか。全てのオフィシャルなニュースをこのWindowからお届けします。このストーリーに参加してください。そして『僕たちの時代』を楽しみましょう。

Stay young!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング