“変顔”つくり放題! “福笑い”付き映画前売り券が登場

2011.11.18 14:52配信
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』福笑いと、劇中のジョニー。

“Mr.ビーン”で知られるローワン・アトキンソンが8年ぶりにスクリーン復帰を果たした映画『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』の前売り券に新春も遊べる“福笑い”が特典としてプレゼントされることが決定した。

その他の写真

本作は、2003年に全世界で1億6000万ドル以上の興行収入を記録した『ジョニー・イングリッシュ』の続編で、アトキンソン扮する無責任なスパイのジョニーが、中国首相の暗殺計画の阻止を命じられ、前作以上の珍騒動を繰り広げる。

このほど発売される本作の前売り鑑賞券の特典は“気やすめのお遊び ジョニーの変顔ふくわらい”。顔の表情だけで様々な感情を表現し、ときには“変顔”だけで笑いをさらうアトキンソンの主演作ならではの特典で、顔のパーツはすべてアトキンソン本人の画像を使用。当然ながら遊ぶ度に主人公ジョニーの“変顔”ができあがり、劇中のジョニーの表情を思い出させるアイテムに仕上がっている。

“気やすめのお遊び ジョニーの変顔ふくわらい”付き前売り鑑賞券は、東京の有楽町スバル座にて19日(土)より先行販売され、26日(土)から全国の上映館で発売される予定。

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』
2012年1月21日(土)より有楽町スバル座ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング