狙い目は夜?連日大行列のレストラン「エッグスンシングス」のパンケーキを堪能

パンケーキで有名な、ハワイ生まれの人気カジュアルレストラン「Eggs'n Things」(エッグスンシングス)。看板メニューのパンケーキやワッフルを実食レビューしました!

秋晴れの爽やかな日が多くなりましたね~♪
秋祭りや運動会も終わり、お出かけシーズンの到来ですね。
私は、このところ気になっている行列があったので、並んでみました♪
表参道、明治神宮前の行列、横浜山下公園の前の行列、そして
片瀬海岸、江ノ島の行列・・・。
これらの行列、この夏一度は見た事あるのではないでしょうか?
これらの行列は、なんと!全て同じ店の行列なんです。
その店の名は「Eggs’nThings」エッグスンシングス。
ハワイにあるパンケーキで有名なハワイアンレストランです。

パンケーキブーム再燃といった感じでしょうか?
2大パンケーキ行列と言えば、ビルズとエッグスンシングスの二つ。ビルズもエッグスンシングスもどちらもこの夏も元気に並んでいましたね~。

このところ朝ご飯に注目が集まっていて、朝ご飯を始める飲食店が増えている中、やっぱりハワイアンな朝ご飯が今のところ一番人気なのでしょうか???
取り合えず、表参道、山下公園、江ノ島の中から山下公園で並んでみました。

 

なるべく開店時間を狙ってと思ったのですが、ついたのが9:50。

店内は満席で、2回転目の待ちで7、8人の並びニスト。

待っている間は配ってくれたメニューを見ていられるので、パンケーキに思いを馳せつつ、楽しく待っていられます♪
それに山下公園の緑の向こうには氷川丸も見えて、横浜の異国情緒をたっぷりと楽しめます。
この環境なら30分1時間の並びは苦に感じないかもしれません。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング