スカーレット・ヨハンソンと広告会社エクゼクティブが破局

2012.10.16 17:7配信

スカーレット・ヨハンソン(27)と広告会社エクゼクティブのネイト・ネイラー(38)が、約1年の交際に終止符を打った。ふたりの関係がうまくいっていないのではという噂は先月から出ていたが、実際に別れたのは先週のようだ。

ヨハンソンとネイラーがカップルとして初めてパパラッチされたのは、今年2月。その時点ですでに交際5ヶ月だったらしい。ネイラーはアリゾナ州フェニックス出身で、ふたりは友達の紹介で知り合ったという。一般人と交際することについて、ヨハンソンは、アメリカ版『ヴォーグ』誌の5月号で、「奇妙な体験で、いろいろと慣れなきゃいけないことがある。でも彼にとってのほうが、慣れなきゃいけないことはもっと多いはず」と語っていた。

先月、ヨハンソンは民主党全国大会で元恋人ジャレッド・レトと手をつないでいるところを目撃され、ネイラーと別れたかとの噂が流れたが、ヨハンソンのパブリシストは否定。「スカーレットとジャレッドは友達で、それ以上ではない」と主張していた。

ヨハンソンは2010年末にライアン・レイノルズと離婚、翌年前半にはショーン・ペンと付き合ったが、5か月で破局した。一方レイノルズは、先月ブレイク・ライヴリーと再婚している。


文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング