PlayStation®4(PS4®)の新TVCMが8月24日よりオンエアを開始。

そのテーマを熱唱する間宮祥太朗さんの美声がSNSで話題となっています。

間宮祥太朗の美声が聞ける新CM

「PS4®×『モンスターハンターワールド:アイスボーン』「間宮、熱唱」篇」(15秒・30秒)は、モンスターハンターシリーズのメインテーマでお馴染みの「英雄の証」にCMオリジナルの歌詞を付けて間宮祥太朗さんが熱唱。

9月6日に発売される『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が楽しみすぎるというモンスターハンターファンの皆様の気持ちが映像演出に込められています。

CM内では、大のモンスターハンターファンであり「モンスターハンターにはロマンがある」「発売が楽しみ」と語る間宮祥太朗さんがハンターの新しい衣装に身を包み、楽しみにしている溢れる気持ちを歌い上げています。

CMのOA後、SNS上では間宮祥太朗のガチ熱唱が美声すぎると話題に!

先行公開されたWEB特別バージョンの動画は、現在30万回再生されており、間宮祥太朗さんがガチ熱唱するCMが全国に放送されると、Twitter上では「間宮祥太朗さん、歌うますぎ」や「流石に美声すぎる」など、間宮祥太朗さんの歌声に称賛する声が多く見られました。

さらに、「そろそろ曲とか出しますか」などのコメントもあり、CMで美声と話題になった三浦春馬さん、田中圭さんなども歌手デビューしていることから、CM公開に合わせて間宮祥太朗さんの美声に注目が集まっています。