TOP>キーワード別一覧

キーワード:株式会社クロス・マーケティング

記事一覧

家でも外でも、飲むなら「まずはビール」 家飲みは「発泡酒」よりも「缶ビール」派が多数PR TIMES トレンド
8割は「睡眠の質をよくしたい」が、改善行動は消極的 質のよい睡眠の理想と現実に大きな差PR TIMES トレンド
意識データと注視データからコネクテッドTVの視聴実態を明らかにPR TIMES トレンド
「ダークパターン」の認知は2割にとどまる 「広告を押す気はなかったのに押してしまった」は3割PR TIMES トレンド
睡眠時間 現状6.4時間、理想7.4時間 昨年と同じ1時間のギャップ 「日中眠くなる」「疲れがとれない」「眠りが浅い」が増加傾向PR TIMES トレンド
面接や入社式にはやっぱり「スーツで」 普段着る頻度は「1年に1回以下」が半数PR TIMES トレンド
キャンプ・バーベキューの直近1年間の実施率は2年前と変わらず アウトドア用品の購入先は「専門店」と「ホームセンター」PR TIMES トレンド
お花見の「予定あり」と「行きたい」あわせて半数を超える 桜が咲くこの時期は気分も「なんとなく明るく」PR TIMES ママ
アウトドアスポーツ3年間の実施率は21% 実施目的は「自然の中で過ごす」「気分転換」「健康」のためPR TIMES 健康・スポーツ