【ミスドゴハン】コスパ◎なだけじゃない!本格的な味

「ミスドゴハン」をご存知ですか?

ミスタードーナツでは、マフィンやパイ、パンにスープをつけることができ、500円のワンコインから購入できるセットがあるんです!

今回は、実際にテイクアウトメニューを購入したので、どんな商品なのかを紹介します。

フォトギャラリー【写真あり】早く食べればよかった!ミスドの持ち帰りランチが最高♪(画像あり)
  • 【ミスドゴハン】コスパ◎なだけじゃない!本格的な味
  • 【ミスドゴハン】ジューシーなフランクパイとクラムチャウダーのセット
  • 【ミスドゴハン】大きなあらびきフランクが入っています
  • 【ミスドゴハン】カレーの香ばしい香りにミネストローネがよく合う!
  • 【ミスドゴハン】野菜がたっぷりはいったミネストローネ

ミスドゴハンのテイクアウトとは?

【ミスドゴハン】チャーハンとワンタンスープのセット

「ミスドゴハン」とは、ミスタードーナツが提供しているセットメニューで、イートイン、テイクアウトが可能です。

オープンから午前11時までは朝のミスドゴハンメニューが提供されており、午前11時から午後3時にはランチメニューが提供されます。

今回は、ランチタイムにテイクアウトできるメニューを購入してみました!

ミスドゴハンのテイクアウト金額は?

ランチタイム時のミスドゴハンのテイクアウトメニューの金額は、500円(税込)からラインナップ。

500円でランチが食べられるなんて、とってもお得ですよね!

ミスドゴハンのテイクアウトメニュー

【500円メニュー】

メインメニューから1点、スープから1点を選べるセットです。

(メイン)
●パイ
●マフィン
●ちぎりパン

(スープ)
●野菜を食べるミネストローネ
●小柱と野菜のクリームチャウダー
●やわらかとり肉スープ
●海老ぷりワンタンスープ

【600円メニュー】

メインメニューから1点と、スープから1点を選べるセットです。

(メイン)
●ジューシードック
●ダブルチーズドック
●五目チャーハン(ハーフ)

(スープ)
●野菜を食べるミネストローネ
●小柱と野菜のクリームチャウダー
●やわらかとり肉スープ
●海老ぷりワンタンスープ

【飲茶メニュー】

飲茶メニューから1点、スープから1点を選べるセットです。

(飲茶)
●五目チャーハン

(スープ)
●野菜を食べるミネストローネ
●小柱と野菜のクリームチャウダー
●やわらかとり肉スープ
●海老ぷりワンタンスープ

※メニューは全てテイクアウト可能なもののみ記載しています。

500円メニューを実際に買ってみました

パイやマフィン、ちぎりパンはそれぞれ3種類以上ありました。

メインメニューがたくさんあると、毎回きても飽きずに食べられて嬉しいですよね!

今回は500円メニューを3つ購入しました。

「500円でこんなに食べれるの?」というほど、コストパフォーマンスの良さに驚きました。

ポン・デ・ちぎりパン キーマカレー&チーズ×野菜を食べるミネストローネ

【ミスドゴハン】カレーの香ばしい香りにミネストローネがよく合う!

香ばしいカレーの香りと、まろやかなチーズがよく合うちぎりパンです。

やわらかいのであまり重くなく、ドーナツがあまり得意でない人でも食べやすいのでおすすめです。

【ミスドゴハン】野菜がたっぷりはいったミネストローネ

トマトのうまみがぎゅっと閉じ込められ、野菜がたっぷり入ったミネストローネです。

名前にもあるように、野菜をしっかり取れるようになっているので、野菜不足が気になる人にもぴったりです。

ホット・セイボリーパイ BBQフランクフルト×小柱と野菜のクラムチャウダー

【ミスドゴハン】ジューシーなフランクパイとクラムチャウダーのセット

あらびきでジューシーなフランクフルトが入ったパイは、BBQソースがマッチしていて、大人でも子供でも楽しめる味わいです。

テイクアウトをして家で食べる時にも、パイのサクサク感がしっかり残っていたので、パイがしんなりする心配がありません。

【ミスドゴハン】大きなあらびきフランクが入っています

クラムチャウダーは、小柱のうまみと野菜の甘みがマッチしていて、滑らかな味わいがパイとよく合いました。

クリームイン・マフィン 塩バター×やわらかとり肉スープ

【ミスドご飯】塩バターマフィンととり肉スープのセット

塩バター風味のクリームが真ん中に詰まったマフィンです。少し甘みのあるクランブルと塩バター風味のクリームがよく合います。

ランチに選んでも、満足できるメニューです!

【ミスドご飯】中心部には塩バター風味のクリームが入っています

やわらかとり肉スープは塩味のスッキリとした味わいで、なんといってもとり肉がごろっと入っているのが嬉しい!ボリュームたっぷりで、満足感の得られるメニューです。