花粉もようやく落ち着いてきて、マスク生活は変わらずとも、気持ちはスッキリした日々になりつつある5月。

どの星座の人も、5月半ばくらいからコミュニケーションが大きなテーマとなって降りかかってくるでしょう。

自分の思いをしっかり口にしたり、文字にのこしたりできるかでその先が決まってきます。どのように過ごしたら、よりハッピーなのか。チャンスを掴めるのか……。

ラッキーディズニーとそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて5月を楽しみましょう。

おうし座の運勢

前半はほのぼのムードで過ごせます。

けれど、中旬から一気に忙しくなってくるので、やりたいことや、早めに済ませておかなければいけないことは、まずやってしまいましょう。

やりきれなくてもキリのいいところで一旦ストップをかけるのもGOOD! 

そうしないと、やりかけでそのまま終わってしまい再開時にわからなくなってしまったり、放置してしまった後で催促がきたりと、より忙しさに追い討ちをかける結果になってしまいます。

ですので、今月は時間がかかるようなやりたいことは、期日があるものから。

それ以外は、基本的に我慢してしまった方が、うまく乗り切れるだけではなく、その後の余裕に繋がっていくのです。

そして、恋愛は友人の言葉に惑わされてしまう予感。

パートナーがいる人は、それがきっかけで喧嘩になってしまう可能性大。

片想いの人も、諦めなくてもいいのに諦めるような事態になる可能性があります。

5月の間は、本人から聞いたことや、自分がみたもの以外は信じないようにしてすごしましょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:アディソン(『ゾンビーズ』)

作品:『飛べないアヒル-ゲームチェンジャー-』

アトラクション:ロジャーラビットのカートゥーンスピン(東京ディズニーランド)

スポット:プエンテ・ブエナ・ヴィスタ(東京ディズニーシー/ロストリバーデルタでアラビアンコースト寄りの幅広の橋)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、24日。距離が縮まるチャンス到来の予感。

一人で行くのなら、15日ゆっくりスタートで吉。

友達と行くのなら、8日が楽しく過ごせるメンバーが揃う。

家族となら、21日がゆっくり楽しめます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます