梅雨まっただ中で不快指数が高いだけでなく、なおかつ逆行していてエネルギーがねじれた状態の惑星が多い6月。

後半に向かうにつれて、物事がうまく行きにくく感じたり、遠回りをさせられている様な気分にさせられる傾向があるでしょう。

そんな6月を楽しくすごすためのラッキーディズニーと、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて6月を楽しみましょう。

さそり座の運勢

周囲の人に頼りにされる時です。

無理のない程度に手を差し伸べてあげるようにして吉。

後で大きな感謝になって帰ってくるでしょう。

20日ごろからスピリチュアルや不思議なことに興味を強く持つ傾向があります。

けれども、それは一時的なものになるでしょう。

そのため、1回で大きな出費になるものや、長期的なものの場合は、始めるのに注意が必要でしょう。

その場の感情だけで決めると後悔するので、一旦時間を置いてからまた考えるのも1つの手。

後悔しないで済むように、体験講座などがあれば、活用してみて。

恋愛は20日まで動けば動くだけ関係の発展や将来につながる予感。

パートナーがいる人もフリーの人も積極的に行動してみましょう。

出会いが欲しい人もアプリを使うなどして、積極的に連絡をとって吉。

たくさん出会いをこなすことで、良い出会いがやってきます。

ですので、多くの人に会うようにしてみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ハデス(『ヘラクレス』)

作品:『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

アトラクション:ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン(東京ディズニーシー)

スポット:チャイナボイジャー(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、3日。長続きする関係に発展チャンス日です。

一人で行くのなら、22日がいい発見がありそうです。

友達と行くのなら、17日がリラックスして楽しめます。

家族となら、28日がおすすめです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます