梅雨まっただ中で不快指数が高いだけでなく、なおかつ逆行していてエネルギーがねじれた状態の惑星が多い6月。

後半に向かうにつれて、物事がうまく行きにくく感じたり、遠回りをさせられている様な気分にさせられる傾向があるでしょう。

そんな6月を楽しくすごすためのラッキーディズニーと、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて6月を楽しみましょう。

てんびん座の運勢

外の国への興味が増す時です。

実際に行くのは難しいので、海外のサイトで通販を利用してみたり、オンラインツアーに参加してみると得られるものが多いでしょう。

仕事や学業は努力しただけ報われる時です。

コツコツやらなくてはならないことがあるのなら、このタイミングでスタートさせてみて。

20日以降は成果がだいぶ後になってからやってくるので、すぐに結果が出なくても、気長に捉えて良いでしょう。

それでも、急がば回れの気持ちで過ごしていると、思ったよりも早く結果が出てきます。

焦るとその分遅くなるので、マイペースで行動するのが幸運の鍵となります。

恋愛に関しては我慢していたことが、つい相手に対して、言葉や態度に出てしまい喧嘩になる予感。

言ってどうにかなることではないのに、口にして相手を傷つけてしまうので、お口にチャックを心がけて吉。

フリーの人は何気ない一言で気になる人が音信不通になることもあるでしょう。

冗談や雰囲気に任せた発言に注意です。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ロビン・フッド(『ロビン・フッド』)

作品:『101匹わんちゃん』

アトラクション:マジックランプシアター(東京ディズニーシー)

スポット:キャプテン・フックス・ギャレー(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、28日が勝負日です。

一人で行くのなら、19日がリフレッシュできるでしょう。

友達と行くのなら、15日が楽しめます。

家族となら、26日がおすすめ。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます