梅雨まっただ中で不快指数が高いだけでなく、なおかつ逆行していてエネルギーがねじれた状態の惑星が多い6月。

後半に向かうにつれて、物事がうまく行きにくく感じたり、遠回りをさせられている様な気分にさせられる傾向があるでしょう。

そんな6月を楽しくすごすためのラッキーディズニーと、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて6月を楽しみましょう。

かに座の運勢

自分を磨くときです。

新しいファッションにチャレンジしてみたり、メイク用品を新しくしてみましょう。

それだけでなく、肉体改造にトレーニングをはじめて、自分を高めるのもGOOD。

12日以降は仕事のスイッチが入って慌ただしく過ごすことになるでしょう。

それまでにはじめておくのがおすすめです。

恋愛に関しては、好きな人から声をかけてもらう機会が多くなり、忙しくなりそうです。

その時に、あからさまに気持ちを表にださなくてもいいのですが、気のないそぶりをみせてしまうと、相手が離れていってしまうので、要注意です。

フリーの人に出会いのチャンスがやってくるのは23日以降。

マッチングアプリなどを活用してみるのもいいでしょう。

ただし、一度だめだったからと投げ出したりせず、回数を重ねる必要があります。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:エスメラルダ(『ノートルダムの鐘』)

作品:『22番 vs 人間の世界』(『ソウルフル・ワールド』)

アトラクション:オムニバス(東京ディズニーランド)

スポット:タワー・オブ・テラー横トイレ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、22日がずっと思っていたことを伝えられるチャンス日。

一人で行くのなら、12日がおすすめ。

友達と行くのなら、8日が思い切り楽しめそう。

家族となら、20日がリラックスして楽しめます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます