梅雨まっただ中で不快指数が高いだけでなく、なおかつ逆行していてエネルギーがねじれた状態の惑星が多い6月。

後半に向かうにつれて、物事がうまく行きにくく感じたり、遠回りをさせられている様な気分にさせられる傾向があるでしょう。

そんな6月を楽しくすごすためのラッキーディズニーと、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて6月を楽しみましょう。

しし座の運勢

自分と向き合う機会に恵まれる6月前半。

悩んでいたことや、解決できずにそのままになっていることを整理すると、この先の見通しができるようになるでしょう。

中盤からは、大人しくしていられない、そわそわした気持ちになる傾向が。

ですが、具体的に何かしたいことがあるわけではないので、フラストレーションを貯めてしまいます。

その気持ちのまま、親しい人にあたったりしないような注意が必要。

そんなときは、体を思いっきり動かして、解消をこころみるといいでしょう。

恋愛に関しては、5月に恋人とすれ違いやケンカをした人は、今月がやり直しのチャンスです。

素直に謝って、甘えて損はないでしょう。

フリーの人は人からの紹介よりも、インターネット経由の出会いを求めると、ステキな人との縁がつながっていくでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:バズ・ライトイヤー(『トイ・ストーリー』シリーズ)

作品:『ウォルト・ディズニーの約束』

アトラクション:キャラバンカルーセル(東京ディズニーシー)

スポット:プラズマ・レイズ・ダイナー(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、24日がいいムードに。

一人で行くのなら、16日が欲しいグッズに出会えそう。

友達と行くのなら、10日がとても盛り上がります。

家族となら、22日がおねだりのチャンス。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます