梅雨まっただ中で不快指数が高いだけでなく、なおかつ逆行していてエネルギーがねじれた状態の惑星が多い6月。

後半に向かうにつれて、物事がうまく行きにくく感じたり、遠回りをさせられている様な気分にさせられる傾向があるでしょう。

そんな6月を楽しくすごすためのラッキーディズニーと、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて6月を楽しみましょう。

おうし座の運勢

仕事モードでバリバリ過ごすときです。そのため、いつも以上の忙しさなのに無理をしてプライベートも充実させようとして、よりスケジュールが詰まってしまうでしょう。

8日はとてもリラックスして過ごせる日。

なので、自分のためにゆっくり過ごしましょう。

すると、その後にやってくる忙しさも無理なく乗りこえられるので、しっかり休養を心がけて。

月末は、家族と連絡をとるとうれしいお知らせがきける予感。

距離が離れているのなら、電話で連絡を。

近いのなら直接あって食事をするとGOOD。

文字よりも声やビデオでの通話がおすすめです。

恋愛に関しては、17日頃に小さなラブチャンスが! 

好きな人がいるのなら、片思い両思い問わず、素直な気持ちを相手に伝えましょう。

新しい出会いを求めている人は21日頃に友人から紹介のチャンスがありそうです。

タイプでなくても、そこからまた縁をつないでいくようにすると、いい出会いに恵まれるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:シーナ(『モアナと伝説の海』)

作品:『リメンバー・ミー』

アトラクション:ビッグサンダー・マウンテン(東京ディズニーランド)

スポット:ノーチラスギャレー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、17日相手を見直す出来事が。

一人で行くのなら、7日が疲れ解消に。

友達と行くのなら、3日新しい発見ができそう。

家族となら、14日積極的に行動して吉。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます