梅雨まっただ中で不快指数が高いだけでなく、なおかつ逆行していてエネルギーがねじれた状態の惑星が多い6月。

後半に向かうにつれて、物事がうまく行きにくく感じたり、遠回りをさせられている様な気分にさせられる傾向があるでしょう。

そんな6月を楽しくすごすためのラッキーディズニーと、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて6月を楽しみましょう。

ふたご座の運勢

運気がとても状態で安定しているので、各所から声がかかるでしょう。

けれども、体がなかなかついていかないので、無理は禁物でしょう。

6月前半のうちに体調をしっかり整えておくようにすると、後半に本格的に忙しくなってきたときに、楽に乗りこえられるので、体調の管理はいつもいじょうに気にかけて。

おかしなところがあったら、すぐメンテナンスにいきましょう。

11日からは趣味のスイッチもはいって、何かやりたくてそわそわするかもしれません。

ですが、余裕がないと感じたら大人しく我慢を。

恋愛に関しては、秘密の恋をしている人は、ふたりの関係が明るみにでてしまう危険があるときです。

バレてしまうと、とても厄介なことになるので、無理をして会うような無茶はしないようにしましょう。

友人が口を滑らせるようなこともあるので、相談もひかえて。

フリーの人はスポーツを通して出会いがやってくる予感。

自分でプレーしなくても、観戦や好きなスポーツの話題などから縁がつながるので、積極的にはなしてみましょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ゴー・ゴー・トマゴ(『ベイマックス』)

作品:『スター・ウォーズ/最後のジェダイ

アトラクション:海底二万マイル(東京ディズニーシー)

スポット:トゥーンポップ(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、20日が将来を考えたくなる出来事が起こりそう。

一人で行くのなら、10日新しい自分を見つけれられそう。

友達と行くのなら、6日ゆっくり過ごせます。

家族となら、18日が楽しめます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます