梅雨まっただ中で不快指数が高いだけでなく、惑星が逆行していてエネルギーがねじれた状態の6月。

後半に向かうにつれて、物事がうまく行きにくく感じたり、

遠回りをさせられている様な気分にさせられる傾向があるでしょう。

そんな6月を楽しくすごすためのラッキーディズニーと、それぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

運を味方につけて6月を楽しみましょう

おひつじ座の運勢

小さな気づきがいくつもあるときです。

些細なことにも注意をはかって着目してみましょう。

新しい発見だけでなく、チャンス、そこから悩んでいたことの解決策や、ヒントが得られる可能性が高いでしょう。

ですが、それだけでなく色んな意味でアンテナが立っているため、自分の近くに居る人のちょっとしたことが目についてしまい、イライラしてしまう傾向も。

特に家族に対しては厳しい目線で見過ぎになりがち。

余分な一言から、ケンカになってしまうこともあるので、距離をとるのが無難でしょう。

恋愛に関しては、11日以降活発に動くと出会いに恵まれる予感です。

27日〜はアタックチャンスがやってきて、関係を発展させるのに抜群。

気になる人がいるのなら、このタイミングでチャレンジしてみて。

パートナーが居る人は、小さな衝突が多くなるときです。

ひとつひとつを重く考えてしまうと、ことがおおきくなってしまうので、常にその場で解決させるように過ごしましょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ヴォイド(『インクレディブル・ファミリー』)

作品:『2分の1の魔法

アトラクション:アリエルのプレイグラウンド(東京ディズニーシー)

スポット:ビレッジショップス(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、15日が恋のチャンス日。

一人で行くのなら、5日がのんびり楽しめます。

友達と行くのなら、28日でも、相手に譲って吉。

家族となら、12日がおすすめです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます