フォトギャラリー【画像ギャラリー】コストコ「無限スイーツ」厳選5品!【オススメ商品】
  • 【カークランドシグネチャー ミニクロドット 16個 998円】個性豊かな4種類のドーナツにテンションが上がる!
  • 【カークランドシグネチャー ミニクロドット 16個 998円】厚みのあるコロッとしたフォルムがキュート
  • 【カークランドシグネチャー 米粉のスイスロール 2本 998円】ずっしりとしたロールケーキが2本で約1000円!
  • 【カークランドシグネチャー 米粉のスイスロール 2本 998円】生地とクリームの比率が絶妙で食べ飽きない
  • 【カークランドシグネチャー パン・オ・ショコラ・AOP 24個 998円】一つひとつが小振りで、朝食にもおすすめ

SNSで人気!「コストコの無限に食べられるスイーツ」おすすめ5品♪

会員制倉庫型店「コストコホールセール」には、国内外のメーカーの商品がズラリと並んでいます。

家電製品、日用雑貨、衣類など、幅広い商品ラインナップの中でも、スイーツやお菓子をはじめとした食料品の人気の高さは、随一と言えるでしょう。

高品質かつ大容量でお買い得な食料品を目当てに、コストコへ定期的に足を運ぶ人も少なくありません。

大容量ゆえに、保管スペースを確保する必要がある、無理なく食べ切るために冷凍保存が必要な場合もある、といった注意点もありますが、事前に準備をして計画的に利用するコツをマスターすれば、コストコのコストパフォーマンスの高さを実感できるはずです。

本稿では、「SNS上で支持されている、コストコの人気スイーツ」をご紹介します。これまで購入することをためらっていた商品も、コストコユーザーのお墨付きがあれば、試しに買ってみたくなるかもしれませんね。

ちなみに、コストコでは売り場の商品が頻繁に入れ替わります。そのため、今ある商品が次回来店したときにもあるとは限らないという点には注意しましょう。

カークランドシグネチャー ミニクロドット 16個 998円

【カークランドシグネチャー ミニクロドット 16個 998円】個性豊かな4種類のドーナツにテンションが上がる!

コストコのスイーツコーナーには、プライベートブランド・カークランドシグネチャーの商品が多数あります。こちらのクリスピータイプのドーナツ「ミニクロドット」もそのひとつです。

クロワッサンのように生地が何層にも重なっているのが特徴。生地の食感は、しっとりとしており、マーガリンが香る甘い風味がやみつきになります。

【カークランドシグネチャー ミニクロドット 16個 998円】厚みのあるコロッとしたフォルムがキュート

味は、砂糖がまぶされたシュガー、ホワイトチョコならではのまったりとした甘さのホワイト、ヘーゼルナッツのサクサク感がアクセントのチョコヘーゼル、ラズベリーの酸味がイチゴの甘酸っぱさを引き立てるストロベリーの4種類。

SNS上では「おいしくてやる気が湧いてくる」「甘いからコーヒーとよく合う」などの声が。

「1個食べたら手が止まらなくなる」という感想にも納得の、甘いもの好きにはたまらないスイーツです。