2021年下半期の全星座共通のテーマは「イマジネーション」

これからの半年は自分が何を幸せと思うのか、何を不幸とするのかを、少しでも、ハッピーに転換する力が運気を後押ししてくれるでしょう。

雨が降ってしまうと、東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツが中止になってしまいます。

けれど、その代わりにナイトフォール・グロウが見れるように、楽しみを見つけることは実生活でもたくさんあるのです。

そんなイマジネーションの魔法をたくさんかけていく2021年の下半期。

あなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年下半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介!

ディズニーライフを満喫しながら、一緒に運気もアップしちゃいましょう。

ラッキーディズニー作品はDisney+で見ることができるものを紹介しています。

おひつじ座の運勢

おうし座の運勢

ふたご座の運勢

かに座の運勢

しし座の運勢

おとめ座の運勢

てんびん座の運勢

さそり座の運勢

いて座の運勢

やぎ座の運勢

みずがめ座の運勢

うお座の運勢

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます